写真で振り返る、昨年の総会・懇親会 ― 笑顔と熱気に満ちた一日 更新日:2026.06.25 昨年開催された「第75回 鹿児島高等学校同窓会 総会・懇親会」の様子をご紹介します。 同窓会総会での活動報告にはじまり、在校生によるチアリーディングの披露、恩師との再会、世代を超えた交流など、当日の笑顔と熱気あふれるひとときを一枚のレポートにまとめました。 「初参加でも、すぐに『あの頃』に戻れる場所」――お友達・先輩・後輩の皆さんと、ぜひ今年もご一緒に参加ください。 ≪前へ 一覧